ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

ミュージカル「美女と野獣」を鑑賞

ロンドンで期間限定でやっている「美女と野獣」のミュージカルを観て来ました。前回はFrozenを観たのですが、ディズニープリンセスであれば子供も全く騒がず飽きずにいられることが分かったので、今回もディズニーを選択しました!まあ、期間限定ものに弱いというのもありますが。。。

チケットは下のリンクから購入できます。

ロンドン公演は6月24日〜9月17日までとなっていますので、気になるかたはお早めにご予約を!

lwtheatres.co.uk

www.beautyandthebeastmusical.co.uk

 

ロンドン公演の場所はリバティ近くのThe London Palladiumになります。Oxford Circusから徒歩ですぐなので非常に便利なところにありますね。

 

建物の前に着くと雰囲気が出ていてとてもテンションが上がります!が、、この辺りで妻と気づいたことが、、、

Frozenを観に行った時は小さな子供達がたくさんいて、みんなエルサのドレスを着てという感じで盛り上がっていたので、そのノリで娘にドレスを着させて来たのですが、、、ん?小さな子供がいない。。ドレスを着ている子はどこにいるの。。。?という状態でした。

皆様、お気をつけください。こちらはFrozenとは違う感じでした。

 

今回席は「Royal circle」と言われる2階席でした。このシアターは席の段差が大きくなっているので前の人が気にならず観れてとても良かったです。

 

ストーリーは映画などとほぼ同様だったので、分かりやすく、英語が聞き取れなくても全然楽しめます。また、ルミエール、ポット夫人などの脇役達がいい味を出していて、思ったより笑いどころが多かったです。

子供から大人まで楽しめるミュージカルだと思うので是非!!