ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

ロンドンで初一風堂!

この前、ロンドンに来て初めて一風堂に行って来ました。他のラーメン屋よりも高い値段設定なので敬遠していたのですが、まあたまには仕事のご褒美ということで。

www.ippudo.co.uk

ロンドンには4店舗ですかね?今回はカナリーワーフ店に行って来ました。

店内も綺麗で、広々としていました。

月曜日だからか、18時頃に行きましたがガラガラでした。ハッピーアワーもやっているので、19時までの入店だとビールが安く飲めますね。ラッキー。

注文したのは、からか麺玉子入りとビール、それに替え玉です。

やっぱり一風堂は安定した美味しさを提供してくれますね。満足満足。

お会計は合計で£25でした。高いけどたまには良いかなー