ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

Fuwa Fuwa Cafeでふわふわのパンケーキを食べて来ました。

SOHOのチャイナタウンの近くにあるFuwa Fuwa Cafeで日本のっぽいふわふわのパンケーキを食べて来ました。

インスタグラムのアカウントにはなりますが、ここです。

www.instagram.com

 

場所はこちらになります。レスタースクエア駅から徒歩で5分程度です。ピカデリーサーカスからも近いです。

 

 

注文時に35分待ちと言われましたが、結局20分程度で出てきました。土日の混んでいる時間帯だと結構待たされる可能性があるので注意です。

注文したのは「CHOCOLATE HONYCOMB CRUNCH」です。めっちゃ甘いチョコレートソースがかかっており、コーヒー必須でした。

パンケーキ自体は確かにふわふわですが、めっちゃ感動!とはならない感じでした。

うん、まあ、話題作りにはいいよね!