ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

Cakes & Bubblesでチーズケーキ

ロンドンで一番美味しいと噂のCakes & Bubblesのチーズケーキを買ってみました。

店内はあまり広くなく、予約がないと席を確保するのは難しいそう。。。

cakesandbubbles.co.uk

goo.gl

場所はピカデリーサーカスの近くで、Hotel Café Royalのグランドフロアに入っています。

f:id:moving-to-london:20220418031955j:plain

 

中には受付くらいしかないのですが、Take awayと伝えればメニューを渡してくれて、持ち帰りの注文ができます。

f:id:moving-to-london:20220418032000j:plain

 

で、目当てのチーズケーキを注文しました。カマンベールチーズのようで、中はフワフワのチーズケーキで、どっちかというと塩味も強くチーズに近い味わいでした。ナッツの風味も加わって美味しいです。横に添えられているサブレにつけて食べると最高でした。

f:id:moving-to-london:20220418032003j:plain

 

また食べたいなー。£12は全然許せるクオリティ。