ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Burger & Beyond に行ってきました

ロンドン初ランチで Burger & Beyondに行ってきました。 burgerandbeyond.co.uk ロンドンに6ヶ所あるハンバーガー屋さんです。最初はバーガートラックでスタートし、店舗展開したみたいですね。 今回はSHOREDITCHにある店に行ってきます。 で、到着 内装も…

ロンドン到着!出国から入国まで!

よーーやく、本当によーーやくロンドンに来ることができました。はあ、長かった。。 延期になり、再度ギリギリまで延ばされ、オミクロン株が流行り始めてどうなることやらとなっていましたが、なんとかここまで来ました。 せっかくなので、出国から入国まで…

ガリバーで車売却

渡英に向け、車の売却と駐車場の解約手続きを行いました。 駐車場の解約は解約手続きを行うのみで終了。簡単。 さて、人生で一度も車を売ったことがなかったので、どうしていいか、価格はどう見れば良いか、右も左も分からない状況だったので、とりあえず以…

VISA取得のために新橋に→担々麺

今日はVisa申請のために、新橋にあるVISA申請センターに行って来ました。 意外と新橋駅からあって、徒歩で10分程度。途中大きな交差点を渡る必要があるのでやや余裕を持って向かったのですが、結構予約の時間ギリギリになりました。場所はここになります。 …