ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

DanDan Noodleで坦々麺

ランチでDanDan Noodleに行って来ました。こちらは今年の4月にオープンした店舗で、ちょっとセントラルから東、Aldgate eastの方にあります。前に紹介したTian Tianマーケットの近くです。

dandan-noodle.co.uk

goo.gl

 

google mapのレビューで500件あるのになんと4.9!!! なんかずるしてませんか?って疑いたくなる評価ですが、まあ価格帯も手頃なので行って来ました。

 

こちらが注文した「Sichuan Classic Dan Dan noodles」£9.5です。不思議な緑の面でした。

味はとても美味しいです。麺とスープの相性は抜群でした!
ただ、ひき肉といった具が少ないのと、辛味が弱いですね。もっと違う具の多い商品を選んでも良かったかもしれません。

 

まあ、うん、合格かな。。