ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

ロンドンで今のところNo1 バーガー、Bleecker Burger @Spitalfields Market

Spitalfields Marketの中に入っている、Bleecker Burgerを食べてみました。

SpitalfieldsはLiverpool Streetの近くにあるマーケットで色々とお店が入っていて、普通に観光として楽しめそうですね。

ちなみに、Bleecker Burger自体はロンドン市内に何店舗かあるそうです。

www.bleecker.co.uk

g.page

 

お店の外観はこんな感じ。働いている店員さんの雰囲気はNYでした。シェイクシャックの店員とかこんな感じやったなーと。

QRコード読み取ってスマホで注文か、お店の前のタッチパネルで注文できます。

お昼時は結構混んでますね。

 

注文したのはダブルチーズバーガー(£10.45)。注文の際にお肉の焼き加減をミディアムかウェルダンで選べたのですが、ミディアムだと中がやや赤い仕上がりです。しっかり目に焼いた方が良い方はウェルダンの方がおすすめです。

 

パティのジューシーさや旨みがすごくて、今のところロンドン1のバーガーです。

また食べよ。