ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

飲茶パーティ @ Tao Tao Ju

美味しい飲茶を求めてチャイナタウンへ久しぶりに行ってきました。鼎泰豊の小籠包は最高ですが、別の所ににも行ってみたかったので、今回は「Tao Tao Ju」というお店に行ってきました。中国人の友人もおすすめということで期待に胸を膨らませて。

www.taotaoju.co.uk

 

 

お店の中は広く、とても綺麗で、良い飲茶やさんという感じで快適に食事ができます。中国人の方だけでなく色々な人種の方が多く、入った時は満席でした。予約をおすすめします。

 

 

この下の写真の右側にあるシュウマイが最高に美味しかったです。絶対食べてください!

 

基本的に頼んだもの全てとても美味しく、料金的にも高くなくて良心的なお店でした。また飲茶食べたい!ってなったら必ず来ようと思います。