ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

ちょっと贅沢ステーキランチ @Le Relais de Venise l'Entrecôte

ちょっと贅沢にステーキランチをしてきました。たまにはいいよね!

場所はBankからちょっと歩いた所にある、「Le Relais de Venise l'Entrecôte」というレストランです。ステーキハウスというよりは、フレンチビストロで、ランチ営業でステーキを出しているといった感じでした。

relaisdevenise.com

goo.gl

 

時間帯もあったのか、結構な列ができており、BANK駅近くということもありスーツ姿の金融マンらしき人でごった返していました。20分くらい並んだと思います。

 

ランチのメニューはステーキのワンメニューでした。グリーンサラダ、ステーキ、フレンチフライがセットになって£28くらいでした。ワインもハーフボトルがあるので、ハーフボトルを複数人で飲んでる人が多かったです。昼間やろ。。

 

最初にサラダが来て、その後にお肉とフレンチフライが一緒に来ます。肉は柔らかくてソースもクリーミーなソースでめちゃくちゃ美味しかったです。

 

これだけでも結構なボリュームなのですが、なんとおかわり肉、おかわりフレンチフライがあります。お肉は写真の半分、フレンチフライは写真の同量来ます。

このボリュームなので、値段は結構しますがお得感はありました。是非みなさんも行ってみてください。