ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと贅沢ステーキランチ @Le Relais de Venise l'Entrecôte

ちょっと贅沢にステーキランチをしてきました。たまにはいいよね! 場所はBankからちょっと歩いた所にある、「Le Relais de Venise l'Entrecôte」というレストランです。ステーキハウスというよりは、フレンチビストロで、ランチ営業でステーキを出している…

Fuwa Fuwa Cafeでふわふわのパンケーキを食べて来ました。

SOHOのチャイナタウンの近くにあるFuwa Fuwa Cafeで日本のっぽいふわふわのパンケーキを食べて来ました。 インスタグラムのアカウントにはなりますが、ここです。 www.instagram.com 場所はこちらになります。レスタースクエア駅から徒歩で5分程度です。ピカ…

たまには芸術に身を置こうとナショナルギャラリーへ!

たまーには芸術の世界に浸かろうと思い、ナショナルギャラリーへ行って来ました。なんだかんだと、ロンドンに来て初めてとなってしまいました。 場所はこちら。まあ誰もが知っている美術館なので、今更ですが、、、 こちらが正面になります。入り口は正面を…