ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

2022-04-18から1日間の記事一覧

暑すぎて扇風機購入

内のフラットは、まあそんなにトラブってないんでそこまで文句はないんですが、まあ暑い。とにかくリビングが暑いんですよ。クーラーはないんで窓を開けて耐えて来たんですが、窓を開けても全然空気も流れないんで涼しくならない。。 みなさんの家はどうです…

辻利で抹茶パフェ

辻利で抹茶パフェという贅沢をしてしまいました。 場所はチャイナタウンの中で、かなり賑わっている通りにありました。最寄り駅はLeicester Squareです。 goo.gl ちなみに、この辻利は京都祇園の支店ではなく、分家した九州小倉の「辻利茶舗」の支店だそうで…

SHORYU RAMEN

SHORYU RAMENを食べて来ました。ピカデリーサーカスのすぐ近くの店舗に行って来ました。ロンドンで有名なラーメン屋なので、一度は行ってみたかったのでちょうど良いということで。 www.shoryuramen.com goo.gl 子供に乳製品アレルギーがあるのですが、ここ…

Cakes & Bubblesでチーズケーキ

ロンドンで一番美味しいと噂のCakes & Bubblesのチーズケーキを買ってみました。 店内はあまり広くなく、予約がないと席を確保するのは難しいそう。。。 cakesandbubbles.co.uk goo.gl 場所はピカデリーサーカスの近くで、Hotel Café Royalのグランドフロア…