ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

Flight Clubでダーツ(できず(T ^ T))

「飲みながらダーツ」をテーマにFlight clubというパブ(バー)に行って来ました。

flightclubdarts.com

UKには6箇所あるみたいですね。今回はAngel店に行って来ました。

見た目はPUBですが、中に入るとダーツをできる場所があり、見た感じかなり楽しそうでした。

 

f:id:moving-to-london:20220220171351j:plain

f:id:moving-to-london:20220220171511j:plain

 

しかし、ここで問題が、、、、

ダーツを予約できるのは6人以上のグループのみ。。。今回2人で行ったのでダーツできず。。。

ちなみに、ロンドン内の他の店舗も予約でいっぱいでした。

人気店みたいですね。

Angel店はダーツ場が4箇所のみで、他の店舗だと17箇所くらいあるみたいなので、他の店舗を気合いで予約した方が良さそうです。

しかも、今日はたまたまなので、DJが爆音で音楽を奏でており、全く話せない状況でしたので外で飲むハメに。

 

うん、ちゃんと下調べしないとですね。