ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

Japan Centre(ジャパセン)に行ってきたよ

Piccadilly Circusのすぐ近くにある「Japan Centre」通称「ジャパセン」に行って来ました!

中心部ど真ん中にありながら、結構大きい日本食品店+ご飯が食べれる+ちょっとの日本の雑貨という所になります。

goo.gl

 

オンラインショップもあります。

www.japancentre.com

 

入り口はわかりやすく、ドーンとJAPAN CENTREと書いてあります。

f:id:moving-to-london:20220319020112j:plain

 

入ると、ドーナツを売っています。それを通り過ぎると階段があるので、地下におります。

f:id:moving-to-london:20220319020205j:plain

 

すると、食品店があります。

f:id:moving-to-london:20220319020238j:plain

f:id:moving-to-london:20220319020302j:plain

f:id:moving-to-london:20220319020324j:plain

f:id:moving-to-london:20220319020344j:plain

f:id:moving-to-london:20220319020405j:plain

 

薄切りの肉は現地スーパーには売ってないんですが、ここにありました。でも正直高いなー

f:id:moving-to-london:20220319020427j:plain

f:id:moving-to-london:20220319020524j:plain

 

と、写真は以上になります。

中心部の中では、かなり大きいと思います。品揃えも結構色々あるなーと感じました。でもちょっと高いのかな?他に比べると。。

ショップごとにこれが安いとかある気がして来ましたので、そこはそのうちまとめます。

日系よりも、韓国、中国系の方が安かったり。。