ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

Tesco Clubcard(アプリ利用だけで割引〜)

f:id:moving-to-london:20220215232503p:plain

 

Tescoで買い物しているとこういうタグがあるので気になって調べると、簡単に割引が受けられることが分かり、早速利用することに!

 

f:id:moving-to-london:20220215232604j:plain

 

この写真みたいに、Clubcard Priceと言って、割引の値札が結構ついているんですよね。

上だと、一本£1.9のビールが3本で£5になるので、70pほどの割引ですね。

 

secure.tesco.com

 

登録は簡単で、アプリをダウンロードして、住所や電話番号などの情報を登録。

Tesco Clubcard

Tesco Clubcard

apps.apple.com

 

 

後はお店に行って、clubcardを表示させ、下の青いカード部分をタップしてQRコードを表示させます。レジでそれをスキャンすれば価格が画面に反映されて完了です。

後は普通にお会計して終了です。無料登録だしいいね!!

f:id:moving-to-london:20220215233344j:plain

 

ちなみに、ビール最安値はこれを使ったのかなーと今のところの感想。