ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

コスパ最高日本食レストラン OKAN @South Bank

よく話を聞いていて、みんな「コスパ良いよー」って言っていたOKANに行って来ました。

久しぶりの日本食レストランなのでワクワクです。

www.okanlondon.com

g.page

 

South Bank店に行ったのですが、え?こんなところにほんまにあるん?って感じのロケーションでした。一応外に看板が出ているので、入り口を間違えることはないとは思いますが、、

 

中はそんなに広くはなく、8組くらい入れる感じでした。

 

色々おつまみもありますが、ここはとにかくお好み焼きが有名だそうです。今回もお好み焼きを目的にきましたしね。ビールやおつまみとお好み焼きを注文しました。

 

メインのお好み焼きです。焼き具合、生地のもちもち感全てが最高でした。んー美味い!!!


3人で行って、食べ飲み放題しまして£170でした。うん、あれだけ飲んで食べてこれならコスパ良いですね。

再訪間違いなし!!