ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

飲みながらパットパットゴルフ! Swingers Crazy Golf

パットパットゴルフとバーが合体したような場所に行って来ました!

ゴルフは社会人になってからよくやって来ましたが、パットパットゴルフは小学生以来で、懐かしいなーという気持ちでした。

Swingers Crazy Golfという所で、ロンドンに何店舗かあるようです。

https://swingers.club/uk

g.page

 

ホームページにありますが、大人一人£13で、バーも兼ね備えているので18歳未満は入場禁止ですね。子供とやってみたかったなと。。。

Adult tickets £13(All guests must be 18+)

 

ドリンクの価格は普通だと思います。ビールが1パイント£6でした。

 

こちらが入り口。City店に行きましたが非常に場所が分かりにくかったです。最寄り駅はAldgateで、そこから徒歩5分かからない程度でした。

f:id:moving-to-london:20220203155859j:plain

 

このように中にはバーエリアがあり、

f:id:moving-to-london:20220203170241j:plain

 

ミニゴルフコースがあります。

f:id:moving-to-london:20220203170356j:plain

 

1コール9ホールで、予約1回で1ホール遊べます。全部で3ホールあるそうです。

邪魔する風車等があったりで、中々楽しめました。2人で30分程度でした。

ウェイターがいるので、プレー中にお酒も注文でき、飲みながら楽しめます。

ビール飲みながら、ゴルフするの最高ですよね!

私は23打でした。意外と難しかったです。

 

プレー終了後はバーエリアで延々と飲むことができます。大人パットパットゴルフでした。

 

出るときに、当日のLeaders boardが受付の上に表示されていて、最高は11打でした。9ホールで。どんだけやねん。