ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

SHORYU RAMEN

SHORYU RAMENを食べて来ました。ピカデリーサーカスのすぐ近くの店舗に行って来ました。ロンドンで有名なラーメン屋なので、一度は行ってみたかったのでちょうど良いということで。

www.shoryuramen.com

goo.gl

 

子供に乳製品アレルギーがあるのですが、ここのラーメンは基本入っていないので食べれるんです。KIDSメニューも大体ダメな所が多いのですが、ここは「枝豆」、「ラーメン」、「VEGAN マンゴーアイス」が選べるのでKIDSメニューが注文できて最高でした。

 

ちなみに私が注文したのは、最もポピュラーな「Shoryu Ganso Tonkotsu」。

豚骨ラーメンで、麺がやや博多ラーメンに比べると太い感じです。オーソドックスな豚骨ラーメンで美味しかったです。

f:id:moving-to-london:20220418032953j:plain

 

店員さんもとても親切で良いお店でした。