ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

暑すぎて扇風機購入

内のフラットは、まあそんなにトラブってないんでそこまで文句はないんですが、まあ暑い。とにかくリビングが暑いんですよ。クーラーはないんで窓を開けて耐えて来たんですが、窓を開けても全然空気も流れないんで涼しくならない。。

みなさんの家はどうですか?

 

というわけで扇風機を購入しました。

妻の注文が、卓上(邪魔にならないから)、コードレス(邪魔にならないから)、首が振れるといったもの。あんの?そんなん?

あったんですよ!それが!

 

f:id:moving-to-london:20220418035446p:plain

www.amazon.co.uk

 

サイズ感も良く、風の強さもあり静かで、かつリモコンまで付いて来るという。

最高の買い物だったかもしれん。