ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

バーガー開拓、Honest Burgers

美味しいバーガーを求めて、新しいお店に行ってきました。

「Honest Burgers」

イギリスでは有名なチェーン店で、結構色々なところに店舗があります。イギリスの食材にこだわったバーガーだそうです。期待!

www.honestburgers.co.u

 

メニューはこちら。

 

今回はHonestとchips、burger beerを注文。

 

パティは肉厚でミディアムレア。バンズ含めて結構熱々な出来上がりでした。全体的に肉の味が強くて結構好みな味でした。

ポテトもカリカリな部分が多く、大きくてしっとりよりも細くてカリカリ派なのでこれも自分にあってるなーと。

ビールもうまいし良かったです!もっと早くに行っておけば良かった。