ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

鼎泰豊(Din Tai Fung)で美味しい小籠包を!

日本にもいくつか店舗がある鼎泰豊(Din Tai Fung)で小籠包を食べて来ました!

いやー、変わらぬ味で美味しかったです!

 

今回はコヴェントガーデンの店舗に行って来ました。

dintaifung-uk.com

g.page

 

こちらが店舗です。

17:30頃に行きましたが、お店の前には既に列が。。。休日ということもありやっぱり混んでいるんだなーと。でも結局10分程度の待ち時間で入れました。うん、予約なしなら早めを狙うのがありですね。

 

こちらが小籠包。注文したらすぐに出てきます!

食べ方の説明は特にありませんw 
でも、やけどを気にしてなのか、超熱々でもないです。いきなりパクっと食べれる熱さでした。

 

家族で食べて、一杯飲んで£50くらい。

たまに来たいなーって感じです。