ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

久しぶりのイタリアン Piccolino Heddon Street

リゾットとピザが食べたくて、久しぶりにイタリアンレストランに行って来ました!

Piccolino Heddon Streetというお店で、ピカデリーサーカスから徒歩5分程度、Oxford circusからでも徒歩8分の所にあります。

piccolinorestaurants.com

f:id:moving-to-london:20220308171120p:plain

 

ディナーで行きましたが、中はイタリアンレストランでよくある薄暗い感じで、ただ雰囲気はカジュアルなので気軽に利用できるお店でした。

価格もそこまで高くなく、オリーブ(めっちゃ美味しいオリーブでした)、ピザ、リゾット、白ワインボトルで二人で£71でした。全然良いですよね。

これが注文したオリーブとマッシュルームのリゾット、ピザカプリチョーザです。

オリーブ苦手やったんですけど、ここのオリーブはとても美味しかったです。こんなんあるんやーって感じでした。

f:id:moving-to-london:20220308171446j:plain

 

場所も便利ですし、また来たいなっと思いました。