ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

Venchiでジェラート

暑い日ってジェラートが食べたくなりますよね。美味しいですよね。

日本でも良く31を食べてました。

で、V&Aに行った日がとてつもなく暑かったので、帰りにサウスケンジントン駅の近くにある「Venchi」でジェラートを食べて来ました。読み方は「ヴェンキ」です!「べんき」じゃないよ。ちなみにチョコレート屋です。

イタリア・トリノ発のチョコレート・ジェラート屋だそうです。日本にも店舗があるみたいですね。

goo.gl

 

 

スモールでも2種類選べます。やっぱりチョコ系が人気ですね。

ちなみに、ストロベリーとマンゴーがveganなので、アレルギー持ちの子供もカップで食べることができました。

 

うん、とても美味しい!