ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

辻利で抹茶パフェ

辻利で抹茶パフェという贅沢をしてしまいました。

場所はチャイナタウンの中で、かなり賑わっている通りにありました。最寄り駅はLeicester Squareです。

f:id:moving-to-london:20220418033637p:plain

 

goo.gl

ちなみに、この辻利は京都祇園の支店ではなく、分家した九州小倉の「辻利茶舗」の支店だそうです。

www.tsujiri.co.uk

店内は狭く、2回に座れる席がちょっとある感じで、立って食べている人も多かったです。

メニューはこんな感じ。ちなみにお菓子で乳製品が入っていないのはDANGOと、おはぎが別途あってそれらは全て大丈夫でした。

f:id:moving-to-london:20220418033853j:plain

 

私は白玉パフェを注文しました。

写真を撮り忘れたのですが、GOOGLE先生を参考にされてください。。。すみません。。

パフェはとても美味しかったので、また来たいなーと思います。相変わらずの語彙力。。