ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

激辛をロンドンで。辛ラーメン Super spicy

VISA申請の時の記事にも書きましたが、私は激辛が大好きです。

 

moving-to-london.hatenablog.com

 

CoCo壱でよく例えられますが、10辛は「辛いね」くらいに感じます。

東京にいる時は鬼金棒もマシマシで痺れと辛みを足して、のたうちまわりながら喜んでました。

 

で、ある日、Tian Tianマーケットでこんなものを見つけました。

f:id:moving-to-london:20220203171530j:plain

 

やや暴力的なパッケージがそそられますね。早速買って食べてみました。

麺は普通のインスタントラーメンでしたが、スープやかやくの袋は特別仕様になっていていい感じです。

f:id:moving-to-london:20220203171650j:plain

 

作るのは通常のインスタントラーメンと全く同じです。超簡単です。

出来上がりがこちら。

f:id:moving-to-london:20220203171902j:plain

 

通常の辛ラーメンよりちょっと赤いかなーという感じで、香りはそこまで刺激的ではないです。

恐る恐る食べてみましたが。。。

「うん、ちょっと辛いね。辛ラーメンよりちょっと辛いね」

というのが正直な感想でした。

これをベースに鍋にしたら美味しそうやったので、次回試してみます。

以上!