ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

水道のアタッチメント

謎に家の水道が飛び散るんですよ。高いフラットなのに、なんでこの仕様でOK!ってなってるのか分からないくらい。しかも不動産の担当者はライムスケールがつかないようにこまめに拭いて下さいと。。いやいや、めっちゃ飛び散るんですよ。水道が。

で、どうにかならんかと。探してみたところ+無理矢理装着したところ、解決しました!!

これです!!!

f:id:moving-to-london:20220330164929p:plain

www.amazon.co.uk

 

値段は3つセットで£7程度。

届いた箱が中国語満載で不安になりますが、ゴム製なので、丸や四角の蛇口でも対応できます。

f:id:moving-to-london:20220330165130j:plain

 

閉める金属も形に合わせてぐいっとやれば装着できます。このように四角で他に何も装着できない場合でも可能です。

f:id:moving-to-london:20220330180647p:plain

角度も調整できますし、長さも短いので不便な感じにはなりません。シャワーになって飛び散らないし快適ー!!