ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

肉! High Timber Restaurant

肉が続いていますが、今回は南アフリカ料理のHigh Timber Restaurantに行って来ましたー。

川沿いのとても雰囲気の良い場所ですね。デートにはもってこいのロケーションです!

まあ、男4人で行った我々は何の恩恵も授かれませんでしたが。。

最寄りはMansion House、Bank、St.Paul’sです。

f:id:moving-to-london:20220305164448p:plain

www.hightimber.com

 

店内も薄暗くて、静かで、まさにデート用のお店という感じでした。

注文したのは、「Homemade Biltong」。干し肉ですね。ビール、ワインにぴったりなおつまみでした。

f:id:moving-to-london:20220305164829j:plain

 

で、メインのステーキ。メニューに無く、男4人ならこれ食えと店員におすすめされたものです。£89やったかな?800グラムくらいあるよと言っていました。

めちゃくちゃ美味しかったです。噛むたびに旨味が溢れてきて、「あー幸せー」ってなりました。

f:id:moving-to-london:20220305164834j:plain

 

まあ、しかし野郎4人なので足りず、サーロイン400グラムを追加しました。うん、これも美味い!!

f:id:moving-to-london:20220305164836j:plain

 

ビール飲んで、ワイン2本空けて、全員で£350くらいでしたね。まあ安くはないですが美味しいくて雰囲気も良いお店なのでおすすめです!!