ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

リバティのクリスマスマーケット🎄

リバティのクリスマスマーケット(ショップ)に行ってきました。まだ九月なのに。。と思う人は私と同じですね。いつからクリスマスすんねん!と。

まあ、それはさておき、リバティに行ってきました。

クリスマスショップは4Fにあります。イギリスは日本での1Fが0Fなので、日本での5F相当ですね。

 

フロアの3分の1くらいを使用しており、想像よりも売り場が広くて驚きました。

 

こういったリバティ柄の靴下もおしゃれですよね。

 

思ったより売り場が広くて品数が多いのでそれなりに楽しめました。リバティならではのクリスマスオーナメントもあり、購入意欲が沸いちゃいますね。ちなみに値段は可愛くなかったです。