ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

English breakfast 再び

前回english breakfastを食べて、食べず嫌いであったことがわかり、今回また行って来ました。

moving-to-london.hatenablog.com

 

よくよく考えると、卵、ソーセージ、ベーコン、トーストなどなど、私がホテルの朝食でビュッフェだったら必ず食べる内容なので、嫌いなわけなかったです。

今回は前回とは違う、「The Breakfast Club」に行って来ました。

thebreakfastclubcafes.com

今回行った店舗はspitalfieldsになります。

goo.gl

 

こちらが注文した「Greasy spoon」£11。トーストはありませんが、ハッシュドポテトがありボリュームとしては大満足です。

味は、正直前回行ったgroundedの方が美味しかったです。

 

ちなみに一緒に行った友人は「Full Monty」を注文し、結構残していました。フライドポテトや謎のミニトマトにやられていましたね。

まあまあ、だいぶenglish breakfastというものが分かってきた気がします(嘘)。