ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

リージェンツパークのバラ園 Queen Mary's Rose Gardens

ロンドンに来て初めてイギリスらしい高貴なこと?の真似事をやって来ました。

リージェンツパークのバラ園が見頃ということで行って来ました。バラを愛でますよ。柄にもなく。

場所はリージェンツパーク内にある、Queen Mary's Rose Gardensになります。入場料無料で、中で多くの人がピクニックして楽しんでいました。

goo.gl

 

こちらが入り口のゲートになります。入り口から既にオシャですね。

 

こちらがメインエリアで多くの人がピクニックをしている場所です。左側に行くとカフェバーがありそこでコーヒーやお酒を買えます。

 

バラも様々な種類があって楽しかったですね。ネーミングがまたイギリスっぽくて「You're beautiful」、「Hot chocolate」とか「英語だと何故にこうもオシャレになるのか」と感心していました。

 

休日をゆっくり過ごすには最高の場所でした。