ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

スクーターで通学?の練習

子供が学校に通うようになり、こっちで通学を何回かしていると、同い年からちょっと上の年齢の子達が颯爽とスクーターに乗っている姿をよく見るんですよ。

で、友達もそれで通っている子が結構いるみたいなので、早速Amazonで購入することに。

 

こういうのです。

 

値段は£30〜50くらいで、三輪が小さい子にはメジャーっぽいです。大きくなると2輪のキックボードか自転車に乗ってる子が多いですね。

日本だとスライダー⇨自転車の流れですよね。

3輪なのでいきなりでも結構乗れていました。ただ曲がるのが難しそうなので、通学で利用できるまでにはまだまだ練習が必要そうです。

でも、バランス系のものはやっておかないと感があるので買ってよかった。通学が楽になると良いなー