ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

焼くだけプルコギ購入 @Duri

こっちって日本の時ほど惣菜が充実していないですよね。。まあ、オーブンで焼くだけと言ったブリティッシュ料理は多いんですけど、、、やっぱり日本とまでは言わないですけど、東アジアの味が恋しくなるわけですよ。

で、前回行ったCamiyuiの近くにコリアンスーパーのDuriがありまして、そこで焼くだけのプルコギを発見しました。

goo.gl

 

外観は中々シャビーなん感じです。

 

中もこじんまりとしていて、お酒はなかったですね。チャミスルとかあればって思っていましたが。。。

 

で、こちらが焼くだけプルコギです。牛肉と豚肉の2種類があります。£9.5と安くはないですが、味は良く、結構な量が入っていたのでまあ良しとしましょう。

 

是非買ってみてくださいー