ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

ロンドンの無印良品

無印良品に行って来ました。日本クオリティの雑貨はやっぱり使いやすいですよね。

ロンドンにはいくつか店舗があるのですが、今回はCarnaby Streetの店舗に行って来ました。Oxford circusとPiccadilly circusの間の辺りにあります。

goo.gl

 

MUJIはネット販売もしているので、そちらを利用するのも便利です。日本からでもロンドンに何が売っているんだろう?とか、値段のチェックにも利用できます。

www.muji.com

 

店舗はこんな感じです。

f:id:moving-to-london:20220319011906j:plain

 

店舗には、雑貨、収納グッツ、文房具、食器、キッチン用品、衣類が売ってあります。お菓子と少しの食品もありました。

f:id:moving-to-london:20220319013351j:plain

f:id:moving-to-london:20220319013401j:plain

f:id:moving-to-london:20220319013412j:plain

f:id:moving-to-london:20220319013438j:plain

 

なんだかんだ日本クオリティのものがーってなったらMUJIに来るのが解決策な気がします。

では!