ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

KINTAN(日系焼肉)で久しぶりの焼肉

KINTANという日本の焼肉に行って来ました(現地の人はJapanese BBQ restaurantと呼んでました)。

海外やとちょっと高くはなりますが、日本式の焼肉が食べられるのはすごい嬉しいですね。

ロンドンにはHolbornとOxford circusの2店舗があります。今回はOxford circus店に行って来ました。

kintan.uk

 

日本が本店らしく、海外展開しているようですね。

kintan.restaurant

 

Oxford circusの交差点からちょっと裏に入った所に店舗はあります。

案内が遅い(この日は案内係が1人のみ)ので、入り口にちょっとした列が出来てました。混む日は予約なしだと入れない感じです。

f:id:moving-to-london:20220123172409j:plain

 

地下に大きなスペースがあり、内装もお洒落な感じになってました。

f:id:moving-to-london:20220123172716j:plain

 

いくつかコースがあり(もちろんアラカルトも)、今回はMeet loverという二人で£60のコースにしました。お酒もそれなりに飲んで二人で£111程度でした。

安くはないですけど、それなりに手頃に焼肉を食べられます。しかも店員さんは全員外国人ですが優しくて網交換も頻繁にしてくれました。

焼肉サイコー