ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

ロンドンのドラッグストアは??

f:id:moving-to-london:20220105195752p:plain

クイックルワイパ的なものが欲しくて、ドラッグストアに行こうと思ったところ、それってどこ?となりました。

ロンドンでドラッグストアってどこやろと同僚に聞いたところ「Boots」というショップがそれに近くて、街中にあるという答えが返って来ました。

 

なので、今日は家の近くのBootsを検索して行って来ました。

 

f:id:moving-to-london:20220105200017j:plain

 

中もこのような感じで色々と日用品や薬、食料品が売っています。

乾電池もここに売ってました。

あとは、インフルエンザの予防接種も受けられるそうです。

ちなみに、日本もものよりはこじんまりしていたので、クイックルワイパはありませんでした汗。

家に帰ってアマゾンで買いましたよ。最初からそうすりゃよかった。

 

f:id:moving-to-london:20220105200119j:plain

 

 

www.boots.com