ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

アジアンフードマーケットのTian Tian Marketに行きました

アジアンマーケットのTian Tianマーケットに行って来ました。とりあえず日本の調味料を揃えて自炊の準備をせねばと。

日本、韓国、中国の食材をまとめて置いているようなお店です。

ロンドンには3ヶ所ほどあり、今回はaldgate店に行きました。

場所はここです。

f:id:moving-to-london:20220103160923p:plain

 

www.tiantian.london

 

到着。

日本人なら大丈夫だと思いますが、マスクをしていないと入れません。

何人か、外国の方(俺が外国人か・・)が入場拒否されていました。

f:id:moving-to-london:20220103161557j:plain

 

お菓子や日本酒、米もあります。

f:id:moving-to-london:20220103161720j:plain

 

日本の調味料もあります。その他味噌や野菜もあります。

ただ、鶏がらスープやコンソメはないですね。。。一応ルール上持っても来れないんで、こっちでなんとかするしかないみたいです。。

f:id:moving-to-london:20220103161814j:plain

 

いやー、便利便利