ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

Happy New Year! タワーブリッジで花火

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2021年があっという間に過ぎ、2022年ですね。今年こそはコロナの流行が抑えられるか、薬が発達して影響なくなってる状況になるといいですね。せっかくヨーロッパに来たので色々と周りたいなーと思ってます。

 

2021年最後の瞬間ですが、何をしていたかというと、花火があるということだったので花火を見に行きました(実際は人が凄くてあまり見れませんでしたが。。)

 

場所はタワーブリッジです。コロナでキャンセルされたと聞いていましたが、なんかやるみたいですね(海外はいい加減やな)。

で、到着。

f:id:moving-to-london:20220101191255j:plain

とてつもない人混みで、かつほとんどの人がノーマスク。

そりゃオミクロン流行るでって思いました。

 

肝心の花火はというと、音はするんですがあまりよく見れない感じで、結局すぐに終わってしまいました。