ロンドン駐在奮闘記

ロンドン駐在になった既婚子供1人の男の奮闘記です。

2022-04-16から1日間の記事一覧

パリ旅行④ 帰りのユーロスター

1泊2日のパリ旅行もとうとう終了で、帰りのユーロスターに乗るまでを書いていきます。 他の記事にも書きましたが、パリのユーロスターの駅は「Gare de Nord」です。 駅に入ると、人、人、人。。。とてつもない人でした。。イースターの帰省も被ったのかな。…

パリ旅行③ パリ市内観光2日目

それでは2日目です。娘を抱っこして歩き回ったので、筋肉痛がひどいですね。でも体に鞭打って頑張ります。2日目はオペラ座からです。 入り口は裏側にあり、人が並んでいるのでなんとなくわかります。笑 中に入ると、チケット購入者の列と、既に持っている人…

パリ旅行② パリ市内観光1日目

さて、前回の記事で無事にユーロスターでパリに到着しました。今回はパリ市内観光の記録を書いていきます。 moving-to-london.hatenablog.com パリのユーロスターの到着駅は「Gare de Nord」になります。 携帯の電波を利用可能にポケットWIFI、SIMカード購入…

パリ旅行① ユーロスターでパリへ

久しぶりの投稿になってしまいますが、ユーロスターでパリに行って来ました。 せっかくロンドンに住んでるしってことで、1泊2日でサクッと観光しようとなりました。 その記録を書いておきます。 ユーロスター予約公式ホームページで予約できます。正直思った…